オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アキバに行って来ました 

 

今回は野球観戦のついでに秋葉原へ行きました。

なんとなく、安いカードあるかなーと思っていたんですが

なかなかに値が張りますね...

どこかオススメの店とかあったら教えてくださいm(_ _)m

わざわざ駅から出て探索したので、何か買おうと考えていた矢先

カードキングダムで神秘の預言者が135円だったので、10パック購入しました。

BTAX3IpCAAE3aXz.jpg

なんだか1箱買ったような結果。まぁ嬉しいような。

ヘキサ4枚揃いました!

ただ、3積みで満足してたので若干悩みます。

どちらかというとぱるふぇが欲しかったです(笑)

ステラとテトラは後1枚ずつ回収しなくては...


後は銀スリーブですね。

ヘキサ怖いからメイガスに使おうかなと(笑)
関連記事

category: ヴァンガード雑談

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

シスターズ

おつかれさまです
バトシスデッキ 構築確定したのでレシピ置いていきます

■グレード3:8
4:バトルシスター ぱるふぇ
4:バトルシスター もなか

■グレード2:10
2:バトルシスター たると
4:バトルシスター まかろん
4:バトルシスター もか

■グレード1:15
4:バトルシスター おむれっと
2:バトルシスター きゃんでぃ
2:バトルシスター ここあ
4:バトルシスター しょこら
3:バトルシスター れもねーど

■グレード0:17
4:サイキック・バード
4:バトルシスター あっさむ
1:バトルシスター えくれあ(FV
2:バトルシスター じんじゃー
4:バトルシスター ちゃい
2:バトルシスター てぃらみす
☆6 引2 醒4 治4

わっふるは有用な部類ですが1コスト消費が終盤ネックになったりするので
採用しませんでした
G1に6k増やした方が安定するというのもあります
あくまでムラマサ起動効果による
手札3枚から1ドロー 1体コール 1ドロー
れもねーどコール また1ドローと連発する動きを狙う動きです

ここっと Vヒット1コストで1ドローですが相手に公開という条件と
自身9kで6kブーストとの相性が良くないと感じました
バニラ10kとアタッカーもか・まかろんで固めています
スタンド採用型です
今回の強化で11kが前列に並ぶシーンが増えたので相性は良いです
相手のリアを丁寧に潰しやすく かなりいやらしい働きをします
長文になってしまいましたが是非参考にしてみてください!

zala355 #- | URL | 2013/09/03 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vgsisters.blog.fc2.com/tb.php/40-99d52cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

