オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神秘の預言者2箱と3パック 

 

今日はオラクルのEBである、「神秘の預言者」の発売日ということで

色々なブログで開封結果を載せていますね。

その流れに便乗したいと思います。


今回はまず箱を2つとバラで3パック買いました。

BS6qZM3CEAEGnFj.jpg

BS6qpjbCcAADrKu.jpg

結果。

パック買いでヘキサ2枚はなかなかですね。

箱では

RRR

ヘキサ
ぱるふぇ

RR

テトラ2
ブリオ2
ステラ
ここっと


という結果でした。


とりあえずメイガスのG3は揃ってよかったです。

ステラはもう一枚シングルで買っておきました。

後2枚揃えなくては…


初動より高くなるレイジング現象が起こりそうな気がして怖いです。

最近はカードの値段が上下しすぎてよく分からないですね。


因みに、パック買いで調子に乗った私は

もう6パック買って見事に爆死しました…



関連記事

category: ヴァンガード雑談

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vgsisters.blog.fc2.com/tb.php/39-67de4ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

