オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

訪問者様への感謝とEB発売記念? 

 

訪問者数が2000人を突破しました!

皆様ありがとうございます!!


記念として ?

明日のEBの発売により、バトルシスターが増えるので

新しいtop画像を作ってみました!

粗い作りなのは仕方ないと開き直ってます(笑)

因みに、いままでの画像もランダムで表示されるようにしています

今後も増えていく可能性があるので、楽しんでいただけたら幸いです。



これからもよろしくお願いします!
関連記事

category: ヴァンガード雑談

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

トップ画像いいですねー
まかろんがRに格下げになってモヤモヤする日々ですが
11kユニットが増えてG1に6kの多いシスターズ達にとっては
かなりありがたい環境ですね
レシピ置いていきます参考までにどうぞ

■グレード3:8
4:バトルシスター ぱるふぇ
4:バトルシスター もなか

■グレード2:11
3:バトルシスター たると
4:バトルシスター まかろん
4:バトルシスター もか

■グレード1:13
3:バトルシスター おむれっと
2:バトルシスター きゃんでぃ
2:バトルシスター ここあ
4:バトルシスター しょこら
2:バトルシスター れもねーど

■グレード0:18
4:サイキック・バード
1:バトルシスター えくれあ
4:バトルシスター じんじゃー
4:バトルシスター ちゃい
4:バトルシスター てぃらみす
1:バトルシスター わっふる

7kおむれっとはV後ろにおいてムラマサで21k出せればいいな と
ダークキャットでもいいですね
あ ぱるふぇにライドする時「ムラマサにライド」 な人増えますね
私の中でも既に バトルシスターむらまさ ですけど(笑
ではまた

zala355 #- | URL | 2013/08/29 18:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vgsisters.blog.fc2.com/tb.php/38-edadfd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

