オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ディメポTDの感想とお知らせ。 

 

とりあえず

今日発売の次元ロボTD「超次元の勇者」を購入してきました!

130809_2235~0001

2箱購入。


TDのままで戦ってみると、以外にもゴーユーシャのスキルを重宝しました。

1枚しか入っていないダイカイザーに安定してライドできますし、ダイブレイブやダイマリナーを吸い込めるのは大きいですね。

アド損が痛いのには変わりありませんが…

TD単体としては、なかなかに強いかな。と思います。

しかし、BR先がいないのは問題ですね(笑)

BRのターンをファイナルターンにしないと厳しいです。

どうやって改造してやろうか…



そしてお知らせ。

今更ですが、ツイッターを始めました!

使い方や用途はよく分かりませんが、


かにかまVG

で検索すれば出ると思います。

フォローや使いかたを教えてくれる方募集中です(笑)
関連記事

category: ヴァンガード雑談

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/10 00:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vgsisters.blog.fc2.com/tb.php/28-60c6630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

