オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ショップ大会 

 

今回も松戸にて。

参加人数は16名。○○者名称だらけでしたね。

そんな中、私は今日もバトシスです。


1回戦目

vsリンクジョーカー(ネビュラ)

:勝利

いきなり身内戦でした(笑)

前列リア、V裏をロックされて苦しい展開もありましたが殴り勝ち。

なんだかんだ言ってくっきのー26Kアタックは強いです。生命線です。


2回戦目

vsシャドウパラディン(撃退者)

:敗北

何気にレイジングとの対戦は初めて。

相手のダメトリが多く、思うように攻撃が通らない。

相手のレイジングはツインドライブで引、☆のダブルトリガー

そして、スペライからのツインでまた☆トリガー…

何かすごいことになったブラダーにやられました。

トリガー力も強さのひとつですよね(白目)

3回戦目

vsペイルムーン(銀の茨)

:敗北

毎度おなじみライド事故。

めーぷるで止まるのは痛すぎる…

その間にライジングドラゴンに殴られまくり、厳しい展開に。

なんとかくっきーに乗り巻き返しを図るも、一歩及ばず。

お互いギリギリな所まで行った激戦。惜しかったです。





…今回は負け越してしまいました。

ガードの切り方がまずかったかな、と反省しております。

早く新バトシスで挑みたい気持ちもありますが、今回はくっきーの強さを再認識できた気がします。



今回の景品は「グラファイトキャノン・ドラゴン」

…運無さすぎですね。

カルロス、カルロス、グラファイトって…
関連記事

category: 大会、フリーファイト

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

こっちも負け越しだったよ
身内戦でも勝ちたいファイトがそこにはある...
リベンジ希望だ!

一枚目にして欲しかった倦怠ならアドとれたのかな?

シェナ #- | URL | 2013/08/07 23:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vgsisters.blog.fc2.com/tb.php/26-7d61e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

