オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KIRA35総選挙の商品が忘れられていなかった。 

 

先日の記事を少し変更いたしました(ブリオレット・メイガスの部分とレアリティの部分)。
新規メイガス 効果判明

ぬばたまの記事は執筆中ですので、今回はKIRA35総選挙のグッズ紹介でも。


kira35_goods01.jpg
容量の都合上、下半分の画像に…


なんとグッズは書き下ろしイラストのラバーマット、スリーブのようです!

「しろくろフェス」にて、8/10 8/11に先行販売される模様。

通常販売は9/27だそうです。

この商品は売れそうですね。イラストにも気合入ってます!

バミューダは組んでないですけど、私も欲しくなってきました(笑)

品薄からの価格高騰の可能性大!?(根拠はありません。)

欲しい方は早めに購入したほうがよさそうです。
関連記事

category: ヴァンガード雑談

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

すばらしい
やはり海の絶対正義はバミューダ

あ ちなみに訪問者履歴からきました

zala355 #- | URL | 2013/07/27 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vgsisters.blog.fc2.com/tb.php/16-44a9f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

