オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふろまさん過労死 

 

今日のカードで「神秘の預言者」の収録カード

「バトルシスター もなか」

が公開されました!

monaka

ユニット設定

戦闘教団に所属する生え抜きのエージェント、「バトルシスターズ」のメンバー。 抜刀と同時に刃から超低温の冷気を発する魔刀「翅斬羽々姫(はねきりはばき)」の主。 数分抜き身のままにしておくだけで、使用者の血肉すら凍らせてしまうこの刀を、彼女は神速の抜刀術で意のままに使いこなす。 教団に所属する以前より裏稼業で生計を立てていた凄腕の復讐代行であり、仕事の為に世界中を飛び回っていた事もあるという。 教団員がターゲットとなった際に、警護を行っていた「くっきー」に妨害され、初めて任務に手間取った事に狼狽して敗北。 ある意味不意をつかれたとはいえ、彼女に敗れた事が教団に入った直接のきっかけとなっている。 彼女との再戦を切望し、何かにつけて約束をとりつけようとするが、冗談だと思われているのか毎回笑ってはぐらかされてしまい、未だその望みは実現していない。


くっきー×もなか

で何か書けそうですよね。



早くも収録予想が外れてしまいました(笑)
RRRですらないという…
逆に、このレベルでRRなら
もっとすごいRRRが来るんだろうなーなんて期待しちゃいます()


それはさておき、

遂に来ました!
11Kバトルシスター。

効果はPB+CB1で手札アド+1と積み込み、デッキ圧縮をしてくれる便利屋さん。

バトルシスター軸で使うよりもツクヨミ軸に入れたほうが強そうですね…

LB後のドローなので、少し遅いかもしれませんが

カードを選べるので完ガなどを持って来やすそうです。


専用ブースターが来たらバトシス軸でも文句なしの採用でしょう。

今までありがとう。ふろまーじゅ…

関連記事

category: ヴァンガード雑談

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vgsisters.blog.fc2.com/tb.php/12-559e6ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

