オラクル推しヴァンガードプレイヤーのブログ。奇抜な考察を目指します。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

混沌を打ち抜く二対の勇者(デッキレシピ) 

 

※9/25修正


〈ちょっとした宣伝〉

このブログにもリンクしてある、「ラッコのヴァンガードブログ」のシェナさんとその他諸々(私含む)

メンバー6名でブログを開設しました!

とりあえずメンバーは全員ヴァンガードを齧っているので、ヴァンガの記事もたまに書くと思います。

興味がわいた方は是非ご一読を!
↓ ↓ ↓
歯車団本部

〈宣伝終了〉


なんか迷惑メールみたいな文面でしたね。

…というわけで、やってまいりました。

カオスブレイカー殲滅作戦の後編です。


~前回のあらすじ~

なんかLBさせるとヤバそうだから3点から倒そう!






だらだらと書いていましたが、要約すると1行で足りましたね。

BUskg9jCMAAyYx8.jpg



そして、今回は私の次元ロボデッキを公開します。

対LJとして組み上げられた、攻撃的なデッキとなっています。

テーマは 「一 撃 必 殺」

ちなみに、LJ以外にも普通に勝てます。

では、追記にて。
-- 続きを読む --

category: レシピ(ディメンジョンポリス)

tb: 0   cm: 1

△top

【デッキ考察】ダイカイザーーーーァァァァァァッ 

 

遂に「超次元ロボ ダイカイザー」の効果が判明しました!
相手のガーディアンをブチ抜く豪快な効果。まさに男のロマン!!

「次元ロボ」名称デッキになりそうですが、何気にこのカイザー。イニグマンと相性がいいような気がします。

そんなデッキの考察は追記にて。
-- 続きを読む --

category: レシピ(ディメンジョンポリス)

tb: 0   cm: 1

△top

